忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:49 |
ブラックヒストリー1
訳して黒歴史。

前に書いた意味不明な文章が発掘されました。

正直葬りたいです。

が、更新する内容が特に見つからないので、仕方なく置いときます。

ちなみに二次創作です。

元ネタがわかった人は、きっとエスパーか何かです。

つーか二次創作って言わなきゃわからんww

ちなみにダークですよ。
PR

2008/09/28 08:53 | Comments(3) | TrackBack() | 二次創作
覆水盆に還らず

私には、果たさなければならない目的があった。

動機なら、それこそいくらでもあった。

手段なんか、選んでいられなかった。

きっかけは、何でもよかった。










空を見上げれば、無数の星に囲まれた月が、冴えた光を放つのが良く見えた。

今宵は十六夜。

満ちては欠け、欠けては満ちる。

その姿は、私にほんの少しの安堵と、それを上回る焦燥を与える。

繰り返される営みは、繰り返すからこそ意味がある。

ならば、私は。

私のしている「繰り返し」にも、何らかの意味があるのだろうか。

あるのだろうと。

あるはずだと。

信じなければ、この歩みはとうに止まっていた。











きっかけを与えられ、手段を手に入れ、動機は膨れ上がり。

そうして、ようやく私は目的に出会った。

そして始まる「繰り返し」

手段は使い果たした。動機は増えすぎてどうでもよくなり、目的は未だ果たされない。

それでも繰り返すのだ。

零れた水が、燃え上がる炎で全てなくなるその時まで。

2008/07/18 00:54 | Comments(0) | TrackBack() | 二次創作

| HOME |
忍者ブログ[PR]