忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:37 |
ざーれーごーとー
夜、部屋の電気を消して、視界が真っ暗になったとき、いつも言いようのない安心感に包まれる。

そして、同時にひどい脱力感に襲われる。

これは、どこか「目覚め」を意識しているのではないだろうか。

夜を迎えることが出来た安心感と、朝が訪れる無力、脱力感。







まーよーするにダリィってことなんですけどねー!!!






なんか難しいことを書こうと思ったんだけど、メンドイからやめました。

特筆するようなこともないし、世は全てこともなしってことでひとつ。



ダメだ……夜ほんと眠くならない……。

パソ子さんが起きてるときはほぼ起動しているせいで、こんなくだらないことまで書いてしまうんだ。




つまり、これはMS社の陰謀だったんだよーー!!




ΩΩΩ<な、n(ry






暇つぶしに買ったPSPのゲームやってきますノシ
PR

2008/04/24 02:36 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<健康に感謝 | HOME | 日々是平穏也>>
忍者ブログ[PR]