忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:04 |










空はいいですね。


なんというか、空を見ていると、心が洗われるような気がします。


特に、朝夕の、徐々に色が移り変わっていく光景は、世界で最も美しいと個人的に思っております。


昼間や夜も、それはそれで綺麗なんですけど、あの「ちょっと目を離した瞬間、全く違った顔を見せる」時間帯が一番好きなんですよ。


更に雲があったりすると最高ですね。


雲間から漏れる光で、それこそ千変万化する景色は筆舌に尽くしがたいものがあります。


なので、てきとーに近所で撮ってきた写メを載せたいと思います。


携帯でこれなんだから、まともなカメラで撮ったら一体どーなっちゃうんだーよー。


一眼レフが3万以内で帰る日が訪れますように……。

































PR

2008/08/25 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<熱湯消毒 | HOME | ひどい夢を見た>>
忍者ブログ[PR]