忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:15 |
12
今日は豪華二本立てでお送りします

実は卒業旅行のことを全く書いていなかったので、一番印象に残ったことでも書きます

「博多の屋台」

これに尽きます。もう初日で俺の卒業旅行は燃え尽きました

改めて自分は年上のほうが話が合うと実感させられました。ありがとう名も知らないおっちゃん

あれだけのためにもう一回博多に行きたい。でも一人じゃなー

べ、別に誘って欲しいわけじゃないんだからね!

とまぁテンプレで〆ましたが、本題はこんなんじゃないんですよ
PR

2009/02/26 12:48 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
結果発表
今日やっとウカムさんをコロコロ出来ました。

あぁ……次は達人珠のためにテオの角をバッキバキにする仕事が始まるお……

2009/01/25 17:46 | Comments(1) | TrackBack() | 東方
勝ったのぜ
しばらく東方から離れておりましたが、やっと地霊殿ノーマルのブン屋クリアしました。

まだ二人目……。

こいしとまともに戦りあえる日は来るのでしょうか?



2009/01/11 19:27 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
地霊殿ノーマルクリアしました
というわけで、今回はEX以降のネタバレも含みます。

しかしなぁ……本当に今自分が学生なのか最近疑わしくなってきました。

つーか夏休みを謳歌しすぎだな。

地味に夏休みも残り一月をきったし。

でもまだ一月もあるし。

あー、どうしてくれよう。

2008/08/21 16:22 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
今回はスゴイと思った。色々と
はろーはろー。

すっかり心折れ、牙をもがれてしまったマグロです。

今回は東京という土地に住めることの素晴らしさをたたえながら、友人から届いたブツについて。





要するに地霊殿のネタバレっす。

見たくない人はここで終了よ。

あぁ、また卒論着手が遠のく……。

2008/08/19 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]