忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:11 |
成績開示
今日は成績開示ってことで、わざわざこんな時間からパソコン立ち上げてます。




俺は資格を取ることが出来るのか?


そもそも、俺は卒業することが出来るのか!?













まー結論から言いますと、春秋共に週3、それぞれ2時間ずつって感じ?

資格なかったらゼミだけでもよろしいことになってましてよ。





うはwwwww勝ち組wwwwwwwwwwwww




あとは就職さえ決まればいうことないんだけどなぁ……。




あと、どうでもいいんですが、どうしてもケロちゃん風雨に負けずで落ちる。


リプ見てもだめだ。誰か助けて。

むずいなぁ……。
PR

2008/03/15 09:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<適正検査 | HOME | 超掃除>>
忍者ブログ[PR]