忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:44 |
結果発表
今日やっとウカムさんをコロコロ出来ました。

あぁ……次は達人珠のためにテオの角をバッキバキにする仕事が始まるお……


さて、今日は第6回東方シリーズの人気投票開票日です。

結果はといいますと



・主人公2連覇




いやー、第六回にしてようやく2連覇ですよ。おめでとう霊夢。

一時は咲夜さんにも負けてたというのに……。

まーそんなことは置いときまして。

さて、我らが衣玖さんはといいますと……



16位




……惜しい!いろんな意味で惜しい!

どうせならもっと上がよかったけど、逆に3位下でもさすが空気読んでるとかネタに出来たのに、色々惜しい。

まーでも、後は6ボスの中でおぜうが一番上だったり、新規キャラの中でさとりんが一番上だったりで満足です。

個人的に一番好きなセプテットが音楽で一位を取れたのも、意味もなく嬉しかったりします。

しかし、キャラの最下位が108、音楽にいたっては308と、ずいぶんな数がエントリーしてることに驚きです。

次回以降にキャラ、音楽が増えているかは神主次第ですが、是非発展を続けてほしいものです。
PR

2009/01/25 17:46 | Comments(1) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

姫様が30位なんて…!!

霊夢さんが2連覇とは、さすがに主人公は格が違った
上位3人は強いね
posted by トリat 2009/01/28 02:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<立春 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]