忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:27 |
狩人的ななにか
どうも。定期更新とかまったく考えたことがないマグロです。

いやホント、毎日更新している人は尊敬に値すると思いますよ。継続は力なり。

で、継続する力なんぞ一切持たない私は思い出したように更新するわけです。

実際、友人のサイトが更新されるまで忘れてました。

で、今回はゲームの話をしようと思います。



最近、といっても先月の話ですが、友人に勧められてアレを買いました。

モンスターハンターポータブル2ndG。通称MHP2Gです。

実は、それより以前に、ヴァルプロを借りるつもりで初代を間違って借りていたこともあったのですが、そのときはなんだこのクソゲーは。とか思ってました。

最初のステージで猪のタックルで壁ハメを食らったのが原因でした。あれは今でもひどいレ○プだったと思います。

で、勧められたときは拒絶反応満点だったのですが、正直PSPは当時完全に要らない子となっていたわけで。

折角高い金出して買ったんだから、働かせようと思い、買ってみました。

うん、ごめんなさいカプコン。

意外にサクサク進めました。つーか楽しい。

どう考えても作業ゲーなのに、やりこんでも装備に限界があるから楽勝になることはほとんどないし、そもそも装備を揃えるのがめちゃくちゃムズい。なんだこの運ゲー。

でも、集めること自体が楽しいのでやってしまう。友人が遥か先にいるということも大きいのですが。

現状、集会所が上級に上がるための緊急で止まっていて、村がネコートさんから依頼を受けれるようになりました。

まさかフルフル狩るのに時間ギリギリまで掛かるとは思わなかった。

当面の目標は、☆7で取れる素材を使った武器を強化すること。

明日ティガ手伝ってもらうから、今から狂走エキス狩りにいかないと……。

の前に図書館か。めんどいなぁ……。
PR

2008/10/19 20:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんという愚策 | HOME | きちゅー>>
忍者ブログ[PR]