忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:20 |
暇だぜ暇だぜ暇すぎて死ぬぜ
暇に任せて、WIN版の東方のEXに突撃してはピチュる毎日を過ごしています。

欲しがりません、勝つまでは。

しかし、先が見えないというか、己の技量的に限界ギリギリではないかというところまでは来ている感がします。



最終到達点一覧

紅魔郷……恋の迷路
妖々夢……EXクリア。PHの人間と妖怪の境界
永夜抄……フジヤマヴォルケイノ
花映塚……山田で霊夢が倒せない
文化帖……LV7で早半年
風神録……バグ魔理沙のみクリア。他は宝永4年の赤蛙




一番攻略が進んでいるのがおそらく妖々夢。多分一番やってる時間が長い。

やっぱり妖が一番演出やらシステムやらが好みです。あとは4面から急に無理ゲーになるのを何とかしていただければ……。

今日はじめて蓬莱の薬ノーマルが取れました。しかもストーリーで。

……ストーリーで取得したのも説明文出たらいいのに。

どうも俺はパターンが作れないダメ人間のようです。

まぁ、原因はチキンボムでパターンが崩れるからなのですが。

いい加減藍さまと慧音でボムを使うのをやめないと絶対に勝てないと思うんだ。

あと、よく永がEX一番難易度低いというけど、個人的には風が一番だと思う。

なんというか、風のパターンは覚えやすい。

気がする。







さぁ、今からまた少女臭に踏み潰される仕事が始まるお……
PR

2008/07/11 15:44 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<覆水盆に還らず | HOME | 兄貴は死んだ、もういない!!!!>>
忍者ブログ[PR]