忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 20:41 |
お金が無いから
部活の夏の旅行をキャンセルしましたwww

3万近いとかねーよwwwww








あー、9月にも予定がポッカリ空いてしまったなぁ。


でも卒論は全く手をつけてないけどね!!

夏休み入ってから一回もファイル開いてすらいないからね!!!!

もっぱら麻雀と東方と遊びばっかりやってたよ!!





…………社会復帰できるのかな俺。






まーそんなわけで、これ見てる部活の人、楽しんでくるがいいさ。

元々大人数って嫌いだから、断るいい口実になったよ。

四年生?そんなのかんけーね!!





はぁ…………独裁スイッチで自分を消したい。
PR

2008/08/11 16:37 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

キャンセルとか・・・4年2人だけになっちゃうだろ・・・
posted by ヒレツat 2008/08/17 15:11 [ コメントを修正する ]
いや、金がなかったのは事実だし、正直他の学年もいて2泊3日は俺には耐えられん
まーアレだ、ガンバレ
posted by マグロat 2008/08/18 23:54 [ コメントを修正する ]
俺もPC買わなきゃならんから、キャンセルするかも…(´・ω・)
posted by ヒレツat 2008/08/21 17:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<盂蘭盆会 | HOME | もうお盆か・・・>>
忍者ブログ[PR]