忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:28 |
もうお盆か・・・
という感じで、日々を漫然と過ごしております。マグロです。



まータイトルはアレですが、今回はそんなことと全く関係ない話題ですよ。

コミケ。

正式名称コミックマーケットなんちゃらかんちゃら。





去年無謀にも行こうとして、余りの暑さに断念したアレです。

もうそんな時期なんですね。いけないから関係ないけど。

それに付随して、我らが神主も、満を持して地霊殿を発表するわけですが。



パッケージを本家でご覧下さい。







み、魅魔様!!??




やっべ、魅魔様やっべ!!!!!






とうとう旧作から復活ですかぬか喜びですかそうですか。





まぁ、私は旧作は一切やったことはないんですけどね。

一応キャラの名前がわかるって程度です。

とにかく言いたいことはひとつ。



はやく通販予約始まってくれ!!



あ、余談ですが、無事霊夢でもゆかりん撃破&妹紅も倒しました。

後は妹様だ……。恋の迷路どうすりゃいいんだよ……。
PR

2008/08/10 13:57 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お金が無いから | HOME | 徳山ダム改め・福井県境への旅・その4>>
忍者ブログ[PR]