忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:15 |
はwwwwいwwwwぞwwwwくwwww
オワタ\(^o^)/

のっけからなんだか妙なテンションですが、おはようございます

昨日は東方の新作発表があったということでいい感じにアッパーはいってたんですが、今は全く逆の心境です

というのも、とうとう配属が決まったからです

現実が攻めてきました

諸手を挙げて降伏したいところですが、そんなことをしても捕虜虐待の憂き目に遭うだけなので、勝てないまでも前のめりに倒れたいと思います

で、配属がどこに決まったかといいますと


さて、リンクのセリフで察しの良い方は、どこに配属になったかおわかりでしょう

散々普段から行きたくない行きたくないって言ってたのに、マジ空気読めよ人事




梅坪よ、私は帰ってきた!!!!








いやまぁ、実際には行くわけなんですが

新鮮味も何もあったもんじゃねーよ

大学時代より大学に家が近づくとかどういうことよ

あーもーさっさと色々準備しないと

つーか引っ越す必要があるのかと小一時間問い詰めたい

むしろ車を持ってない自分を呪ってやりたい

最近問い詰めてばっかりだな自分

頑張って悟りでも開くよ

頑張って小五ロリでも開くよ

大事なことなので二回言いました

暇な人は物件探し付き合ってやってください
PR

2009/02/27 13:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<隣のやつはよく牡蠣食うやつだった | HOME | 12>>
忍者ブログ[PR]