忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/22 15:22 |
メリークリスマした
メリークリスマス!!

というには既に遅すぎですが、やはりイベントが起こったら更新しないわけにはいかないので、こうして書いているわけです。




まーイベントなんて関係ありませんでしたけどね!!


ケーキ?シャンパン?プレゼント?

んなもん関係あるかってんだこんちくしょー!!!!


それでも、イベントにかこつけて、イブに遊ぶことはしました。




男五人でな!!ザマーミロ!!



それでも日中はバイトでした。ふっつーに学童にいました。

むしろ学童が完全にクリスマスムードでした。

うるせーガキども。そんなに俺がここにいるのが笑えるのか。

笑わば笑え!!

うっせーバーカ!




そんな感じでバイトを終えて、家路の途中でメールが。

なんかボーリングやって酒飲んで騒ぐらしい。


もちろん行きますよ。どうせ家にいても何もすることもありませんよ・




つーわけでメンバーと合流。

いつものI、H、Tに加え教師Yを加えた5人でボーリング

……のはずだったのですが、Hが大学の用事で合流が激しく遅れるとのこと。

つーか集合時間の二時間後ってどういうことだ。

というわけで、合流までの時間つぶしもかねて、5ゲームもすることに。

で、、5ゲームも普通にやってらんないので、勝負になるのは必然の流れ。

最初こそ練習ということで特に罰は設けなかったのですが、そこから

2ゲーム目……個人戦で、最下位がジュースを全員におごる

3ゲーム目……チーム(私・T×I・Y)で負けたほうが二次会のつまみを支払う

4ゲーム目……チーム(私・Y×I・T)で負けたチームが勝ったチームにジュースをおごる

5ゲーム目……個人戦で、最下位が300円以内で全員の欲しいものをおごる

という緊張感溢れる試合をすることに。

私はなんとか3ゲーム目以外は勝つことが出来ました。

つーかIが全敗してました。

こういうこと言うとアレだけど……なんかスゲー似合ってた。




で、Hと合流してつまみを買いに行くことに。

ちなみに5ゲーム目の賞品で私はカップ麺を買いました。

自分で金を払うんならということで、Yが缶詰無双を展開。

さばやらサンマやらひたすら缶詰のつまみをかごに放り込む。お前はおっさんか。

そして麻雀へ。

マジで徹マンするとは思いもよらなかったんだ。

最初ぼろぼろだったけど、なんとか勝ち越して終了。

鬱になったほうが勝率あがるっていうのは人として悲しい。

Hの獅子咆哮弾発言が胸に突き刺さりました。

誰か私に平穏をプレゼントしてください。



いやー、25日も9:00~17:00で学童があったんですけどねー。

多分2分くらい立ちながら寝てたと思うよ。

センターで倒れそうになったよ。主に眠気に負けそうで。

やっぱり自分は徹夜は出来ない人間なんだと痛感しました。


PR

2008/12/26 17:37 | Comments(1) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

2徹で10時-1時のバイトをこなした私を見習うといい。
帰って風呂入って酒飲みつつニコニコする余裕すらあったわ。
posted by 湿布at 2008/12/26 20:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけました | HOME | ありえん(笑)>>
忍者ブログ[PR]