忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:52 |
作ってみた
というわけで、記念すべき第一回目の投稿です!!


まー誰にも教えてないから見る人なんか皆無なんですがね!!


てきとーに日記とか日々の愚痴とか霊夢かわいいよとかそんなことを書き連ねていくような場所になる予定です。


ぶっちゃけて言うとごみ溜めです。


それでも私は生きて生きたいと思います。


なんかもう最終回っぽい様相を呈していますが、気にしたら負けです。諦めたらそこで試合終了なんです。


まー後は適当にくっそ面白くない小学生の妄想作文みたいなものを書いてく予定でもあります。





やっべ……、宣伝どころか人が遠ざかっていくような記事にしかなってませんよ?


でも気にしない。だって若いから!!


自分で若いっていうやつは大概ふけている法則。
PR

2008/03/07 12:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自己紹介 | HOME |
忍者ブログ[PR]