忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:21 |
自己紹介
まー、このままじゃマジで何にもならないんで、とりあえず適当に自己紹介とか書いていきます。私は適当が大好きです。


職業は大学生。現在就職活動真っ最中。

住んでるのは日本の真ん中です。チャームポイントは八丁味噌くさいところ。

趣味は横にも書いてありますがゲームです。マンガも読みます。小説も読みます。グッズは買いません。

一言で言うとオタクです。

ちなみに持ってるハードはPS、PS2、SFC、DC、64、GBA、PSPです。箱○も持ってましたが売りました。やるものないんで。

あとは葉鍵月と東方でやったことあるゲームでも書きますか。

葉……東鳩、東鳩2、こみパ、猪名川でいこう、まじアン、誰彼、天使のいないj12月、うたわれるもの、Routsです。TH2AD欲しい。こちらには、私のメイドであるセリオがいます。

鍵……moon、one、kanon、Air、CLANNAD、リトルバスターズです。プラネタリアンって面白いんですか?こちらには、私の妹であるまこみっしーがいます。

月……PSPのやつ以外はやりました。こちらには私の姉であるライダーさんがいらっしゃいます。

東方……Win版は全部やりました。未だにひとつもEXクリア出来てません。どうしろと……?こちらには、私の信仰対象である貧乏巫女がいます。一位おめでとう。




こんなところですかね?

紹介の内容がほとんどゲーム。

人生の無駄遣いに関してはそこそこ自信があります。

上記以外にも今はなきKIDとかねこねことかもやってたりするんで、話が合うと思う人はぜひコメントを。

次は好きなマンガでも挙げてくかな?
PR

2008/03/07 20:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自己紹介2 | HOME | 作ってみた>>
忍者ブログ[PR]