忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:03 |
健康に感謝
今日は、3時に目が覚めました。


……既に西日が差し込む状況orz






で、何をとち狂ったか、眼鏡屋に行ってきました。


なんか、自分人相悪いらしいんで、中和剤的なものが欲しかったりしたわけですよ。


で、いざ突入。





うん、眼鏡なめてた。

なんかね、グラサンが1000円とかで買えるから、3000円もありゃ余裕だろwwとか思ってたんですよ。

そしたらね、なんか、フレームだけで10kとかね。

もうあほかと。ばかかと。

おしゃれ眼鏡とかバッカジャネーノー!!!!




うん、視力って超大事ね。

だからもうちょっと健康に生きるようにするよ。

だから睡眠時間もう3時間くらい増やすよ。





あー、寝すぎて肩こった。
PR

2008/04/25 19:17 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>眼鏡なめてた。
ぺろっ……これは水銀のついている味。
posted by ヒレツat 2008/04/29 16:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼーげっしょー | HOME | ざーれーごーとー>>
忍者ブログ[PR]