忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:25 |
大人の階段
今日、人生で初めて『システム手帳』なるものを買ってみました。

来年から社会人になろうという中、さすがにいつまでも携帯のカレンダーに予定を書き込むのはよろしくないということで、1050円で買ってきました。夢○書店で。

一月分の見開きと、1ページ一週間の2種類が搭載されている一品。

なんとか使い続けられるよう、今日から手帳に予定を書き記す習慣をつけて行きたいと思います。

そうすれば、きっと……きっと、ブログの更新ネタにも困らないはず……。
PR

2008/12/10 23:49 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

三洋○で買えよ!!
俺と行けば1割引で買えたのに(・o・)
posted by ヒレツat 2008/12/11 01:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奇跡の価値は | HOME | じゅうにがつ>>
忍者ブログ[PR]