忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:58 |
日本はもうダメだ
http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d0000064xsc.html


今度、こんな映画が公開されるらしい。

タイトルは「コドモのコドモ」

小学五年生が、妊娠、出産するという内容だ。









ただただ気持ち悪いという感情しか沸いてこない。

しかも、監督はこのような低年齢での妊娠、出産を題材にした映画を過去にも幾つか作っているとのこと。

おまけにハッピーエンドにするつもりらしいし。

これを見た子どもが、子どもを持つ親が、一体どのような感想を抱くというのか。

マンガが原作としてあるらしいのだが、私は読んだことはない。

しかし、内容を聞いただけでどろどろとしたいやな気分にさせられる。

そういう気分にさせることが目的なら、ある意味成功だろう。

だから、ハッピーエンドだけはやめてくれ。

少しでも子を思う気持ちがあるなら。
PR

2008/07/20 11:08 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

米でも映画かなんかの影響で、女学生がみんなで一斉に妊娠したらしいよな。
さてはて・・・どんな結末になるのやら
posted by ヒレツat 2008/07/21 10:58 [ コメントを修正する ]
観に行く人を見てみたいですね。

で、最近、遠出してないから福井の県境まで行こうかね
posted by 以下Hat 2008/07/23 18:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとう、さようなら | HOME | 覆水盆に還らず>>
忍者ブログ[PR]