忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:57 |
死に至る病
そろそろ本格的に夏が終わろうとしている中、最後の足掻きといわんばかりの暑さにうんざりしています、マグロです。






金曜日に、内定先の企業の店舗見学に行ってきました。


感想は「まぁ、本屋だよな……」です。


ぶっちゃけ違いなんて商品のラインナップと客層くらいしかないと思っております。


代理店が勝手に値下げとか出来ないからなぁ……。






で、それを何故今頃になって書いているのかというと、土日に派手に遊び呆けておったからです。

つーか麻雀してました。

土曜に勝って日曜に負けて。

トータルで負けのほうが多いのがもう死ね!!!!!!!!!

って感じです。

東二局でハコったのは今でも何かの間違いだとしか思えません。

もしくは陰謀。







いずれ、いつか必ず訪れると判っていても、やはり人の死とはつらいものです。

………………。


ふいにそんなことを考えながら、卒論から現実逃避してみました。


みたいな。


あー、あと殿とかよさんへ。


俺の怒りが有頂天に達した。この怒りはしばらく収まることを知らない。


寝落ちしたとはいえ、煽り耐性のない俺には我慢の限界。


まぁアレだ。ふざけるなと。


そんだけ。
PR

2008/09/08 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二度あることは…… | HOME | 続・コドモのコドモ>>
忍者ブログ[PR]