忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:53 |
秋終了のお知らせっぽいなにか
すっかり更新をサボりまくってました。だが私は謝らない。

正直色々遭ったからね。充電期間だよ充電期間。

まぁ、特筆すべきイベントなんて学祭くらいしかなかったしね。

いやー赤字にならなくてよかった。とりあえず投資した金が返ってくるだけで万々歳ですよ。

しかし眠い。

あとてるちゃんグロい。

嘘です。テルチャンハカッコイイデスヨ

本当にもうバイト辞めたい。給料上がるっていってるけど時給が10円上がったところで何の感慨もない。

つーか日々に潤いがない。

具体的には遊んでない。

あー遊びたい。でもゴロゴロしたい。

ゴロゴロしながら遊べる遊びって何?

絶賛募集中。

タイトルとは全く関係ない話題で終了。
PR

2008/11/07 19:15 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

よろしい。ならば麻雀だ。
12時間耐久。
posted by はい、名無しですat 2008/11/07 22:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋の味覚 | HOME | なんという愚策>>
忍者ブログ[PR]