忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:46 |
経済不安
どうも、お久しぶりの更新になります。

まータイトルを見て判るとおり、昨今の経済事情の話です。

サブプライムがどうこうとか、株価がどうこうとか、リーマンとかAIGとか正直さっぱりなんですが、不景気のあおりを受けて内定が取り消されるとかもありえるので、かなり他人事じゃない感じです。

まぁどう頑張ってもあと二年くらい続くと思いますが、その間に会社がつぶれないことを祈るばかりです。内定取り消されてなかったらですが。

しっかし、相変わらず空気の読めない人が多いですね。政治家。

権力はやっぱり怖いです。○○とはさみは使いようとは言っても、使う側の人間が○○ではもうどうしようもないわけで。

あぁ、日本に住んでる限り、不安は尽きないんだなぁと思う次第です。
PR

2008/10/11 20:26 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コリアと鋏は使いよう?
posted by 湿布at 2008/10/11 21:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きちゅー | HOME | ぎあ おぶ そさえてぃー>>
忍者ブログ[PR]