忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:46 |
ぎあ おぶ そさえてぃー
昨日、10/1は内定式でした。

とうとう社会の歯車までのカウントダウンが訪れてしまいました。

会場は企業の本社ビル。

……起立礼の練習?そんなもん高校の卒業式以来ですよ?

とかなんとか思いながらぼへーっと式をこなす。

何か雨も上がりやがったし。ふざけんなよタイフーン。

社長の話で一番印象に残ったのは、去年採用の2人は卒業できなかったということ。

……うん、他人事じゃない。





で、式自体は30分かからずに終わったのですが、そこから何故かグループワーク。

内定式なのにグループワーク。

まぁ、以前の会で知り合った面白いやつとグループになれて、終始バカな話しながらやってました。

立食パーティーでは何人かとメアドも交換したし、概ね楽しく終わることが出来ました。

俺がこういった知らない人が集まる会で楽しめるなんて珍しい。




しかし、これが地獄の始まりだとは気付かなかったのです……。

とかならないように、そこそこ頑張りますよ。
PR

2008/10/02 06:58 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

よろしい。では麻雀だ。
posted by 湿布at 2008/10/02 07:53 [ コメントを修正する ]
>湿布
お前の鬱が治ったらな
posted by マグロat 2008/10/02 13:49 [ コメントを修正する ]
1万年と2千年前から欝だよ。
posted by 湿布at 2008/10/04 07:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<経済不安 | HOME | ブラックヒストリー1>>
忍者ブログ[PR]