忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 13:23 |
雨のち雨のち雨

あれだね、一週間早く入梅したらしいね。ちなみに入梅は「つゆいり」って読むよ。

 

……マジかよ……。

もう俺のバイク無双タイムは終了のお知らせかよ……。

まーそんなことはドーデもいいんですが。

ガソリンの値上げはドーデもよくないんですが。

ってか170とかもうね。

そりゃ軽油入れる馬鹿も出てきますよ。損失云十万だけど。

そんなメランコリックな入梅初日の6/1に何をやっていたかというと。

 

 

 


もりもりたこ焼きを焼いておりました。

もーりもり!!

幻聴なんか聞こえませんよ?

まー、大学の友達の家で、飲んだり飲まれたりの飲み会をしてました。

ええ、もちろん男だけですよ?

で、某所では非常識ストッパーとして不名誉な称号を与えられてたりする私ですが、大学では違います。

エンターテイナーですよ。嘘ですけど。

たこ焼きにつき物なのがロシアンルーレット。

というわけで!!

メガネのエロイ人と選んだ至高の食材はこちら!!

 

 

 


画像がちょい悪いですが、左から

ミルクキャラメル
上がブルーベリーグミ
干し梅
ヨーグレット

となっております。

 

 

 

ちなみに、実際の画像は用意出来ませんでしたが、前回別宅でやった時のハイチュウとブルーベリーがそっくりだったので、そっちの画像を載せときます。

 

 

 

 

……あかん、溶けとる。

なんか、ソリッドがリキッドになって世界を侵食してました。

匂いがやばかったです。

キャラメルは以外に普通。

というか、おやつ感覚でおいしくいただけました。

干し梅は手違いで食べれず。

まーそんな感じでした。

 

 

 

え?ヨーグレット?

おいおい、何をいってるんだよ。そんなの何処にもなかっただろ?

いいか?

ヨーグレットは、なかったんだ。

 

 

 

 

 

 


甘くて暖かくて硬いってのは、クッキー的な感じの味なんじゃないのかい?

なんであんなデスハーモニーなんだい?



 

 

 

そんな飲み会も佳境を向かえ、お殿様がプリンを差し入れて下さいました。

 

                  \でけぇ/

 

 


これ、直径25センチくらいあります。

サイズの比較のための写メがこちら。

 

 

 

 




すごく……立派です。


男ってホント馬鹿ね。

ば、馬鹿じゃなかったら変態よ!!

 

 

とまぁ、そんなこんなで夜は更けたのであった。

 

 

まだ色々あったけど、メンドイから却下。

つーかあれだけで一本書けるから暇できたら書こうかな。毎日暇だけど。

 

PR

2008/06/05 11:47 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

\でけぇ/
まぁでもでかい奴に興味h

キャラメルおいしかったね!
でもヨーグレットは…ね。
メガネのエロゐ人まじで最低だな。
まったく…いったいどこのイケメンだ。
posted by さとぅat 2008/06/07 02:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆっくりした結果がこれだよ!! | HOME | 電気ナマズは10万ボルト>>
忍者ブログ[PR]