忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:38 |
電気ナマズは10万ボルト
サタデーナイトフィーバー!!マグロです。



緋想天、届いたその日に全クリしました。

いやー、すいむそーと比べると、やっぱり単純にキャラが多い分楽しいですね。

使っててやりやすいのがゆゆ様とぱっちぇさん。

新キャラの3人はみんな癖があって難しそうな感じでした。

新キャラといえば衣玖さん。

通称サタデーナイトフィーバー。

あのポーズは完全に狙ってますよね。

咲夜さんのジョジョ立ちもよりそれっぽくなってたし。

使用キャラとしても使いやすいし、衣玖さんはすばらしいです。能力もあいまって。

さて、地霊殿の体験版がDL出来るようになるまで、頑張ってみますか。
PR

2008/05/31 21:06 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨のち雨のち雨 | HOME | 音速が遅い>>
忍者ブログ[PR]