忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:21 |
音速が遅い
どうも。交流戦でヤクルト涙目wwwwwwで俺涙目wwwwwwwwなマグロです。

とうとう5位だよ……広島にまで負けてるよ……。

というか、楽天がおかしい。マジおかしい。

あれだ、セの全チームが楽天に負け越せばいいと思うよ^^

こりゃ今年もクライマックスは無理かなー……orz











話は変わりますが、やっぱり例大祭が終わって間もないこともあって、地霊殿やら緋想天やらの話題は尽きませんね。

……正直うざいです。

リプ動画とか多すぎ。馬鹿じゃないの?

あーもー!!

負け犬とはわかっていても、ネタばれを見ないために、凄まじい禁欲生活を送っているわけではありません。

しかし、緋想天が届けば……!

やっぱりはぶられてるっぽい中国に冥福を捧げつつ、正座で待とうと思います。
PR

2008/05/29 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<電気ナマズは10万ボルト | HOME | れーたいさい>>
忍者ブログ[PR]