忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:39 |
騙されマクリマクリスティ
絶望した!!雨が降らない梅雨に絶望した!!

洗濯をする機会をことごとく逃したため、随分とセクシーな状態で日記を書いているマグロです。

しかし、逆に80%とかで降らないのは凄いと思う。

アレか、気象庁にいくらか包んでもらってるんじゃあるまいな?

それを反映するかの如く、空がドス黒く……。






……果てしなく無意味な妄想ですな。

今週一週間もつつがなく終了しそうな勢いです。

というか、そもそも外出をほとんどしていないので、イベントなんて起こる要素ゼロなわけなんですが。

突然話は変わりますが、友人が受かった会社は、男:女の比率が1:15らしいです。

…………あぁ妬ましい妬ましい。

う、羨ましくなんてないんだからね!?

まー本気でそうなったら逃げ出す気満々ですが。

どういう罰ゲームだよ。いやマジで。

あ、ちなみにここはこくまろも受かったところです。





       *'``・* 。
        |     `*。   
         ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
       + (´・ω・`) *。+゚
        `*。 ヽ、  つ *゚*
         `・+。*・' ゚⊃ +゚
        ☆   ∪~ 。*゚
              `・+。*・ ゚ 






こ、これで勝ったと思うなよ~!!!!!
PR

2008/06/20 18:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ゆっくりした結果がこれだよ!!>>
忍者ブログ[PR]