忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 21:40 |
はwwwwいwwwwぞwwwwくwwww
オワタ\(^o^)/

のっけからなんだか妙なテンションですが、おはようございます

昨日は東方の新作発表があったということでいい感じにアッパーはいってたんですが、今は全く逆の心境です

というのも、とうとう配属が決まったからです

現実が攻めてきました

諸手を挙げて降伏したいところですが、そんなことをしても捕虜虐待の憂き目に遭うだけなので、勝てないまでも前のめりに倒れたいと思います

で、配属がどこに決まったかといいますと
PR

2009/02/27 13:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ごめんなさい
生まれてきてごめんなさい

というわけで、実は去る2/23に23歳になりました。厄いです

何気にマナカナと完璧同い年だったりします。侮れねぇ

そんなわけで、というか偶然、2/23に猿投温泉で飲み会をしてきましたよ

開幕一気のせいでろくにすき焼きも食べれずゲーゲーしてました。おのれー

カンボジア帰りからもらったみやげも忘れてきたし

でも漢字のシールタトゥーつきの飴ってどういうことなのか小一時間問い詰めたくなったよ






2009/02/26 12:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
追いコン
今日は部活の追いコンの日

が、よくよく考えてみると、同学年以外と会うのはこれが新年初

とりあえずウコンは絶対に飲んでおこうと思う

隅のほうでひっそりしてよう

2009/02/21 16:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
立春
まず始めに



卒業が決定しました!!




モラトリアム終了のお知らせだぜ……

特にいい思い出のないゼミながら、最後の飲み会はなんとなくグッとくるものがあったりなかったり……

何はともあれ、これで学校に行かなければ行けない用事は、卒業式のみになりました。

四年間を振り返ったりとかはしません。だって悲しくなるから。あまりの情けなさに。

それにほら、立春だし。旅立ちだし?過去は振り切るものなんですよ。

世間との戦いの始まりです。

おそらく完璧に知らない土地に行くことになると思いますが、死なないようにしたいです。

これで大学近くに配属になったら腹を抱えて笑ってやってください。

それでは卒業旅行の準備があるのでこれにて

2009/02/08 12:42 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
今日の出来事
今日はいとことご飯を食べたよ。

いとこはスバルの社員だから、色々大変そうだったよ。

車業界はかなりヤバイらしいねやっぱり。

あー印鑑証明ダリィ

2009/01/11 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]