忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 08:39 |
新年会
昨日、熊本の大学に通ってる中学の同級生と久しぶりにあった。

特にどうということがあったわけでもないのだが、久しぶりに見たのに、全然変わってるところが見受けられなかった。

あぁ、きっと何年か後に会っても、こんな印象なんだろうなー、とか思う。そんなに先が長いとは思えんけど。

騒げるのも今だけなんだし、もう少し元気に生きようと思った。そんな感じ
PR

2009/01/06 18:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
はつゆめ
初夢を見た。

大学でバイオハザードが起きてた。

必死で逃げて、大学から出るバスに飛び乗ったところで目が覚めた。

今年もいい年になりそうだ。

2009/01/03 22:11 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
あけました
えー、新年あけましておめでとうございます。

今年一年、皆様にとってよき年ことを心より願っております。






ということで、新年一発目のブログ更新です。

べ、別に暇なわけじゃないんだからね!?寂しくなんかないんだから!!





まー、実際問題年末は無駄に色々してたわけですが。主に遊び呆けていたわけですが。

あれだね、大晦日正月を二日と換算すると、かれこれ4日連続くらいで遊び呆けていたわけですな。

いやいや、我ながら恐ろしい。




まー、正直特筆するべきことはないのですが、一応イベントということで、年末から正月にかけてを駆け足で振り返ることにしましょう。

2009/01/01 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
メリークリスマした
メリークリスマス!!

というには既に遅すぎですが、やはりイベントが起こったら更新しないわけにはいかないので、こうして書いているわけです。




まーイベントなんて関係ありませんでしたけどね!!


ケーキ?シャンパン?プレゼント?

んなもん関係あるかってんだこんちくしょー!!!!


それでも、イベントにかこつけて、イブに遊ぶことはしました。




2008/12/26 17:37 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
ありえん(笑)
バイト中に財布から1万消えてた。

明日電話して即行やめてくる。

もうしらん、みんな死ねばいい。

2008/12/20 02:45 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]