忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:13 |
GO☆U☆U
愛知県チョーコエー。マグロです。








昨夜未明から明け方にかけて、ものっそい勢いで雨が降りました。


マンションの駐車場の車全てが、床上浸水の被害を受けておりました。


朝から出勤前に車の掃除をするお父さん方は非常に切ない。


ちなみに私のバイクもバッチリ☆被害を受けました。


キャブレターに浸水したと知ったときは、完全に死んだと思いました。


さすがヤマハ、なんともないぜ!!


いや、まぁ実際に走ってないからなんともいえないのですが。つーかブレーキがどうなってるか恐ろしい。


あと、雷もすごかったです。


なんつーか、トールとラムウとタケミカヅチがいっぺんに来た感じ。


ピーク時は、一時間の間に雷鳴ってる時間のが多かったんじゃなかろうか。


何発かいい感じに落ちてたし。


寝れなかったけど、パソ子さんが吹っ飛んだら俺も吹っ飛びかねないので自重しました。


友人の話を聞く限りでは正解だったようですが。


というわけで今から寝る。異論は認めない。


ではおやすみ。
PR

2008/08/29 09:14 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「岡崎インターに入ることはできるが、出ることは不可能」
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-790.html

面白がって遊びに行こうと思ったが、さすがに自重せざるを得ないwwww
posted by ヒレツat 2008/08/30 10:18 [ コメントを修正する ]
呼べば足くらいしてやるのに。
posted by 湿布at 2008/08/30 12:08 [ コメントを修正する ]
>ヒレツ
あちこち通行止めしてるから、こなくて正解だぜ

>湿布
アフター・ザ・フェスティバル
posted by マグロat 2008/08/30 21:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一難去って | HOME | 熱湯消毒>>
忍者ブログ[PR]