忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:56 |
一難去って
今さっき雷が鳴ったので、危なくなる前にとりあえず現状報告。


随分と至近距離(おそらく1キロ圏内)に一発いいのが落ちたっぽいです。


キャーイクサーン


さすが衣玖さん、空気読みすぎだぜ。しかしサタデーナイトフィーバーは勘弁。


まぁ、風雨はガンキャノンの領域なわけですが。


雨も、さすがに昨日みたいな桶をひっくり返したような豪雨ではありませんが、それに近いものが続いていたり。


おいおい、昼から学童あるんだぜセニョール?


俺に死ねという事か?


これで伊賀川の救助やらなんやらがまた遅れることになるんだよな。


連尺、城北学区は本当に明後日から学校が始められるのか不安になりますな。


いやだぜ?学校復旧するまで休み延長とか言ったら、学童増えそうだから。


はぁ、今日もレインコートをドライヤーで乾かす仕事がはじまるお……。
PR

2008/08/30 10:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏\(^o^)/オワタ | HOME | GO☆U☆U>>
忍者ブログ[PR]