忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:32 |
東方チェッカー
どうも、出掛ける用事がないので、ひがな一日家でボーっとしてるマグロです。

まさにマグロ。

大学とバイト以外、出掛ける気にならないのです。誘われたら行くけどねー。自分のためだけに動くのってすごくめんどくさい。

コメントの返信ー。

猫男爵>

ホントにね。何回叫んだかもう覚えてねーよ。










さて、カテゴリーに東方を作ったのにも関わらず、わけのわからないプレイの愚痴しか言っていないので、何かネタはないものかと探したところ、こんなものが。





『東方成分分析占い』





若干方向性を見失いつつあるタイトルですが、まぁ成分分析です。

名前を入力すると、○○には△△が??%含まれています。みたいな。

この△△が東方プロジェクトのキャラクターになるわけですね。

では、早速やってみましょうか。




マグロの成分はこうなっております。





……これはどう解釈したらいいんだ?

ゆゆ様と霊夢とてるよはわかる。生活習慣的な意味で。

大ちゃん……?あぁ、TやたHやらのストッパーか。

こーりんは置いておいて。

リリ……カ……?

だからリリカは要る子だってば!!




いやはや、なんともコメントしづらいびみょんな感じになりましたよ?

まー、気にせず次にいってみましょう!

次は、東方占いです。

これは結果見るのが早いですね。



マグロの結果


性格

あなたの性格はルナサ・プリズムリバーにとても近いですが、一方でフランドール・スカーレット的な面も持ち合わせているようです。
あなたのルナサ・プリズムリバー度は98%です。

ものっそい気圧が低い上に、発狂して襲い掛かるのか。

何この現代精神病の申し子。


外見・ルックス

特に似ているキャラクターはありませんが、若干 西行寺幽々子に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの西行寺幽々子度は19%です。

まぁ、男ですからルックスが似てるとかはないでしょうね。

成分分析の結果から見ても納得です。

相性

鈴仙・優曇華院・イナバがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと鈴仙・優曇華院・イナバとの相性は82%です。

新参ホイホイがホイホイついてくるみたいです。

つまり、俺も電波だと。そういうことか!!






何故だろう。結果を見るたびにへこんでいくのは……。







これが最後です。





何故だ……ルナ姉とかフランって性格ちかいんじゃねぇの?

なに、同属嫌悪?

そしてもこたんはうつ病患者がほっとけない模様。









あー、なんか特にコメントもないからここで終了。

更新するネタがないです。SS続きかけねー。

PR

2008/05/23 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<れーたいさい | HOME | 飯田線の旅・4>>
忍者ブログ[PR]