忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:18 |
マイカーGETへの道

最近、すっかり春めいてきましたね。日差しも暖かいし、何より風が気持ちいい。

そんな中をバイクで走るのはかなり楽しいです。



しかし!!それでも!!



「車が……欲しいです……」



というか、屋根が欲しいです。まぁそんなことは置いておいて。


しかし、当然のことながら、車を買うお金なんてありません。置く場所すらありません。



ところが、昔の偉い人はいいました。



「買えないなら作ればいいって言うじゃな~い?」



「なん……だと……!?」



というわけで、こんなものを友人にいただいたので作ってみました。




ランサーエヴォリューションⅧ!!略してランエボ!!

う~ん、わかっていらっしゃる。

こやつ、ラジコンですが組み立て式。

中学の頃培ったプラモ作りの腕が、今、開花する!!





あ、あれ?以外にパーツ少ない。

『対象年齢8歳以上』

チキショーーーーーー!!!

何がチキショーなのかよくわかりませんが、取り敢えずパーツを切ります。

ニッパーなんて持ってないので、ナイフでゴリゴリと。



でっきるっかな♪できるっかな♪

わくわく「マグロはわしが育てた」



で、ギアとモーターを組み合わせ、組み合わせ……

くそっだらぁ!!つきゃしねぇ!!!!

オ、オコッテナイオ?

で、それらにタイヤをつけたものがこちら。





……もうこれで完成でいいんじゃね?ちなみにここまで一時間半かかってます。最近の八歳は侮れない……。

さて、シャーシが出来たら次はボディだ。

シールをぺたぺたと貼って……。

出来た!!








更にジョグレス進化!!







とうとう、私もランエボのオーナーに!!

うはwwwwwテンションあがってきたwwwwwwwwwwww

早速走らせ……

ん?箱になにやら書いてある。




『電池別売り』


orz


初走行はまだまだ先になりそうです。

PR

2008/03/13 14:30 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ランエボⅧはランエボシリーズの中でⅨと並んでかっこいいと思うんだが。
走ってる姿を見せてくれ!いい電池を使えばけっこうスピードが出るらしいのでいい電池を使うことを推奨する!!
posted by ノサダat 2008/03/13 16:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 自己紹介2>>
忍者ブログ[PR]