忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:19 |
自己紹介2
さて、というわけで自己紹介の続きです。

あれだね、オナニーってのはこういうことのことを言うんだろうね。





で、好きなマンガですが、基本なんでも読みます。傾向としてはギャグと戦闘系統によってます。

高橋しんとあずまきよひこ、赤松健に萩原一至とオタッぽさ全開です。

あとは藤崎竜とか内藤泰弘、平野耕太も好物です。

あんまり意識してませんでしたけど、今思うと推理物やホラーはあんまり手を出していないみたい。

推理はなんかだらだら長くて、解決編の伏線を忘れていることが多々在るので、鳥頭にはちと厳しい。




ついでに小説の嗜好も書いておこう。

今のところナンバー1はダントツで終わりのクロニクル。終盤の加速と、章毎の熱い展開、迸るエロスが絶妙にマッチして最高です。

次点でイリヤの空、UFOの夏とアリソンが入ります。この辺は何回も読み返してますね。





あ、書き忘れてましたが、実は作家を目指してたりもします。もう半ば趣味の領域ですが。

そんなわけで、てきとーに思いついた話でも書いてきます。というか元々ここはそれが目的で作られてたりします。

二次創作ばかりになりそうな気もしますが、なんとか一次も頑張って書けたらいいな。

そんな感じでーす。
PR

2008/03/09 02:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マイカーGETへの道 | HOME | 自己紹介>>
忍者ブログ[PR]