忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:07 |
夏\(^o^)/オワタ
気がつけば8月最終日が過ぎてました。マグロです。





今頃学生は、鬱な気分で寝入っているか、泣きながら宿題を片付けているかの二択でしょう。


私は綺麗さっぱりガンスルーしてましたけどね。




課題?そんなことより○○○○だ!!












で、昨日までの雨が嘘のように晴れた今日(8/31)、川沿いの人が一生懸命後始末をしている中。





麻雀してました☆





半荘3回もしてしまいましたよ。


で、ずたぼろにレイポゥされてきました。


つーか一人だけボロ勝ちするやつがいるからたまったもんじゃない。


きっちり一回ハコったし。


お振込みの予感を感じておきながら、抗う術も持たずにATMと化す私。


最後の半荘は一応プラスで終わったものの、トータルではボロ負けました。


赤いのコワイコワイ。






さて、明日は学祭用の出店のメニュー選考会。


なるべくボレるメニューを考えたいと思います。


それでは、枕を敗北の涙で濡らしてきたいと思います。おやすみ。
PR

2008/09/01 01:44 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やー、そんだけやって1300円なら大したことないっしょ。
ジャンケンだけで5000円負けるのはうちの大学なら日常茶飯事だぜ。

ぼったくりといえば、甲子園のかちわり
まぁ、あそこ以外で誰も食わねえが。

まぁ、死ぬ気で遊んでくれ。
posted by はい、名無しですat 2008/09/01 22:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続・コドモのコドモ | HOME | 一難去って>>
忍者ブログ[PR]