忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:07 |
人生二度目の快挙
おはこんばんちは。

どうにも時間を持て余しているマグロです。

軽いひきこもりみたいな生活をしているのは、誰にも責められることはないはず。

つーか寒すぎだろ急に。

QRK(急にレティが来たので)

おかげで出かける服装に困る→じゃあ着替える必要がなければいい→ひきこもる

のコンボが連日炸裂しています。

まぁ、それもメインの移動手段がバイクなせいであって、そうじゃなければその限りではないのですが。





で、その数少ないバイク以外の移動手段の一つ、人の車に飛び乗って、麻雀をしてきたわけですよ。

いや、もう車でも十分寒いんだけどね。

一瞬で車内の温度が快適にある画期的な何かの開発を、安全性と同じスピードで行うべき。

そうすりゃ注意力も増してドライバーもミスしなくなるだろ。

居眠りする危険性は跳ね上がるわけだが。





それは置いておいて、麻雀ですよ麻雀。

もはや娯楽は読書とゲームとネットと麻雀ですよ。

きっとバブルの頃にネットがあったら、こんな大学生が山のようにいたんだろうね。

だから大学のみんなも麻雀を覚えるがいいよ。つーか殿は雀卓持ってるんだから麻雀しようよ。





で、タイトルの話に戻るわけですが。

昨日は全部で半荘三回やりまして、その二回目の南二局。

今まで初手で字牌が7枚とかヤオチューばっかりだとかひどい目に遭わされてきましたが、とうとう、とうとう悲願達成しました。

それがこちら。












国士あがったった!!!!!!

以前にも四暗刻をあがったことがあったので、これで役満2種類制覇です。

まー三回目にズタボロにされたので気分よく終わるということは出来なかったのですが。

リーチかけるそばからあがられるってどういうことなの?

まー、そんな感じで日々をだらだら過ごしていますよ、と。

最後に、最近撮った夕焼けの画像でも貼っときます。ノシ












PR

2008/11/21 18:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たまにはく | HOME | 本格的に秋終了のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]