忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:09 |
本格的に秋終了のお知らせ
というか、冬開幕のお知らせ。

もう身を刺すって言うか、指がブチ切れ金剛なんですけど。アカギレちょーいてー。

あまりに手が痛すぎて、握りこぶしを作ることすら非常に難しいとはどういうことか。

友人いわく、ビタミンが足りてないそうなんですが、ビタミンって何から摂取できますかね?





どうでもいいですが、なんかてきとーにいじってたらカウンターが吹っ飛びました。

設置しても画像が出てこず、アクセス数が見れない\(^o^)/

まぁアレですよ。アクセス数なんて気にするほどないですよ。だからいいんですよ。

いいったらいいんですよ!!



友人と下呂温泉に行った話しでも書こうと思ったのですが、眠いので寝ます。

またやる気が出たら書きます。いやはや。

おやすみなさい。
PR

2008/11/19 23:03 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

レモン握りつぶしてがぶ飲みするんですね、わかります^^

今は何をしてもマグロからは殴られないってことか・・・w
posted by はい、名無しですat 2008/11/20 04:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人生二度目の快挙 | HOME | 秋の味覚>>
忍者ブログ[PR]