忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:00 |
忙しいはず……だよね?
まず、すまん殿。

ランエボは走らなかった挙句、パーツが紛失したせいで部室の置物とかしてるよorz





何がいけなかったんだろうか……。電池入れてもモーター廻んなかったし。
Help,me,DENCHIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEN!!!!






しかし、就活で忙しいはずなのに、何故か大学生活で一番遊んでる気がするのはなんでなんだろうか?

無意味に金遣いも荒くなってきたし……。それに伴ってバイトも増やし始めてるし……。

スケジュール詰め込むのは好きじゃないんだよな~。何やらなきゃいけないか忘れるし。





なので、最近はいかにして節約するかを考えながら生活してます。嘘です。

とりあえず、今は冷凍するご飯三合を冷ましている最中です。

で、昼からバイト。

明日は朝から一日だから、昼を持っていかなければならない。

見得張って弁当でも作るかな……。今までずっとパンだったから、ここらで大人の威厳ってものを見せてやったほうがいいのかも知れん。何も出来ないと思われるのも癪だし。

あー、でも材料買いに行くのがめんどくせぇなぁ。

おにぎりだけとかでもいいかな?しかも具無し。

……あれ?パンのほうがおいしそうじゃね?





いい加減現実逃避はやめて、メールチェックでもするかな……。

件数が130あばばばばばばばばばばばばばばばばb
PR

2008/03/25 12:51 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

元気に走る姿が見たッたYO! 
posted by ノサダat 2008/03/30 18:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]