忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:51 |
特に近況とかないんですが
すっかり朝夕が寒くなりましたね。もうシャツ一枚ではバイクに乗るのがきついマグロです。

まぁタイトルどおり、特に近況とかないんですけど、一週間以上更新がないのもアレなので、とりあえずてきとーに書いていこうかと思います。





この一週間は、基本的にバイトしかしていない……んじゃなかったっけ?もういまいち覚えてません。

ちなみに昨日は、初めてよその学童に行ってきました。

学童、というか学童を行き止まりとした道の入り口にどでかい鳥居があって、なんとなく威圧されました。

やっぱりどこも忙しさは変わらないようで、子どもの元気さに振り回されっぱなしでした。

で、この学童が結構な山の上にあるのですが、子どもの家からセンターに引き上げる際、ちょうど時間が夕暮れ時だったんですよ。



いやー、見事な茜空。そりゃ清少納言も秋は夕暮れと言いたくなりますよ。

午前に雨が降っていたこともあり、雲もそこそこあってかなり雅な光景でした。

惜しむらくは、職務中だったため、写真を撮ることが出来なかったことか。

今度暇を作って、写真取りに行こうかな。

でもそうなるといいカメラが欲しい。しかし高い。

もういい加減深夜のバイトもやめたいし、そうなると出費は極力避けたいわけで。

ままならんものですなぁと、まぁそんな感じです。








卒論?

大丈夫、今書けている量の10倍書いたら終わりです。

……何故図書館が改装中なんだorz
PR

2008/09/27 09:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブラックヒストリー1 | HOME | 岡崎涙目>>
忍者ブログ[PR]