忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/06/23 09:40 |
GWの思い出1/2

五月の風物詩、それは……。










五    月    病










もれなく私も五月病。というか年中五月病。

決め台詞は「どうでもいいか」or「めんどくさい」

そして、今更ながらGWをどう過ごしたかの報告なんかもしてみたりして。

そんな人がいるとは思わないけど、SSの続きを期待した人はごめんなさい。

BGMのキーボードクラッシャーうるさい。だがそれがいい。






つっても特別なんかしたりはしてないんですけどねー。まぁ、ブログって日記みたいなもんだし。



まず、学校があることをさくっと放置して、月火と一泊二日で強行的に大阪行ってました。

お見舞いってつらいよね。こう色々と。

で、帰ってきてバイト。つらい。こっちも精神的に。

去年の9月から来た店長と、なんか合わないんだよねー。人の入れ替わりも激しくて、俺が入ったときにいた人より、新しい店長になってからの人のが多くなったし。

居辛い。新しいバイトの人とも合わないし。なんかいいバイトはないかね?

でもあと一年しかやんないのに、探すのもめんどくさいよなー。








愚痴終わり。

後半はこっちの友達と大学の友達、それぞれと色々やってました。

5/5。

あまりに暇だったので、大学の友達に連絡をとり、晩飯を食いに行く。

メシの最中、何故か心霊スポットに話が及ぶ。

「今から行くか」

俺は結構本気で行ったけど、同行者2名はちょっとギャグっぽく受け取ったらしい。

しかし関係ない。ドンキホーテで懐中電灯を購入。

向かうは伊勢神トンネル。

天気もあいまって、なかなかにおどろおどろしい雰囲気が漂う中、同行者A(運転手)は、心霊は苦手らしく、でかい図体に似合わずビビりまくり。

同行者B(ノリのいいメガネのエロイ人)は、心霊に興味はあるらしいがやはりビビり気味。

トンネル前に到着。いい感じで霧が立ち込めているなか、車から降りる三人。

Aがデジカメでトンネル撮影→発狂。車に猛ダッシュ。

霧でフラッシュがオーブっぽく写ったのを見てひたすら不安そうな表情。キモい。

Bと二人がかりで引っ張るも、引っ張り返しながら車に戻っていく。しんどい。

落ち着きを取り戻したのを確認し、いよいよトンネル進入。

A突然発狂→Bもつられて発狂→全力ダッシュ。

反対から来た車のライトを見て、断末魔の悲鳴を上げながら車に走っていく二人。

何が怖いって、一切予備動作なく動いたことと、声がありえなかった。

結局、Aは一回もトンネルに入ることなく終了。

同行者が一番恐ろしいキモ試しになりました。

…………次どこ行くか調べとこ。



長くなったから一回終了。しかし続き書くかは未定。

PR

2008/05/09 18:39 | Comments(3) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

you 店長になっちゃえよ!
posted by ヒレツat 2008/05/10 10:14 [ コメントを修正する ]
あたい全然びびって無かったよ!!
びびってるって言うやつのほうがびびってるんだよ!!
あたい本当にびびってなんかないよ!!
posted by さとぅat 2008/05/13 02:33 [ コメントを修正する ]
ビビッてあげてたんだよ。
一人はそういう人がいないと心霊スポットっていうのは盛り上がらないでしょ?

ぜんぜん怖くねぇよ。まるで家の中にいるくらいリラックスしてたよ。
posted by ノサダat 2008/05/13 02:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GWの思い出2/2 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]