忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/08/18 02:13 |
GWの思い出2/2
いやー、やっぱり間が空いたね。

こんな所で有限実行しなくてもいいのにね。ホントダメ人間だね。

スーパー五月病タイム、始まっ輝夜ーーーーーーーー!!!!!



とりあえず、前回のコメントに対する返事を。

>ヒレツ
絵心0%sparkingな俺に何をおっしゃるやら。ヤゴコロなら思う存分くれてやるが。


>さとぅ
あたいったらさいきょーなんですね。わかります。
しかしびびってた。確実に。

>ノサダ
お前は家の中で唐突に全力ダッシュをかますのかと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
まぁ、確かに面白かったよ。だから全力で抵抗するな。トンネルに入れ。







で、前回の伊勢神トンネルの翌日、バーベキュー





の、ハズでしたが!!





天候不順や材料未購入のため、無期限延期します!!!!!







つーことで、バイキングに行ってきました。焼肉の。

若いって凄いね。おらあんなに食うなんて無理だよ。

つーか人居過ぎww

何故普通のバイキングの店で、開店前に列が出来てるのか。

おかげで雨の中並ぶ羽目になったじゃないか。ツレが。






で、食事を済ませたあと、何故か雨の中ドライブに出発することに。

あの面子がそろうと飲み会かドライブしかしてないような気がします。

あ、もちろん同時にはしてないのでご安心を。国家権力コワイヨ

ルートとしては、作手村→なんちゃら渓谷→本坂トンネル→帰宅



……だったはず。もう一週間以上前だからさっぱり覚えてねーやww



で、前述の通りの雨のため、山とか高いところを結構走ってたはずなのに、景色がさっぱり見えない。

それどころか、前方も10メートルくらいしか見通せない。

なのに、Gがはっきりとかかるスピードで駆け抜けていく運転手。

死ぬ気かよ。

作手村に行く途中、全くもって人の訪れた気配のない神社に立ち寄り、軽く参拝。

何故か奥にある獣道に車で突入→引き返す。

いやー、初めて見たよ。





道が欠けてて通れない道路。





仕方ないからバックで500メートルくらいバックする羽目になりました。

なんちゃら渓谷で車を停めて降りた時、車の下にドでかい枝が挟まってたのもいい思い出。

そのあとも優れない景色と天気に愚痴を言いつつ、フルスロットルで吹っ飛ばす。繰り返すが見通せない山道。

本坂トンネルも、実は心霊スポットだったりします。

トンネルよりも、近くにある神社のほうが心霊スポットっぽいのですが。

なんでも、運転手の話によると、大学の同級生が神社でかくれんぼした挙句、交通事故で意識不明の重体になっているとか。現在進行形で。

……どーやってあの狭い境内でかくれんぼなんてことが出来たのか。そもそも何故かくれんぼをしようという発想に到ったのか。すべてが謎です。

ってかあそこの階段きつい。ヤバイきつい。

ふつーに筋肉痛になってしまったよ。いてー。





そんなこんなで、僕のGWは、○○○○な結果に終わったのだった。

遊べるのも今のうちだから、メいっぱい遊ばないとね。
PR

2008/05/14 22:52 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<飯田線の旅・その1 | HOME | GWの思い出1/2>>
忍者ブログ[PR]