忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:08 |
レントンさんパネェwwwwwwwwwwww
今日、一年ぶりくらいにパチンコをしてきました。

某湿布臭いやつがやりたがってたエウレカさんです。

なんつーか……ひどかった……。
PR

2009/04/17 20:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
初飲み会
今日は新入社員研修があったよ

これから7月まで隔週であるんだってよ

今日テキスト五冊貰ってきたよ

捨ててしまいたいよ






今日は初めて同期で飲み会に行ったよ

いいテンションで盛り上がったよ

今度は一杯人が入れるところでしたいね

もうやめたいよ仕事

2009/04/05 01:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無題
せっつかれたので書きました。ノープランだから展開が全然思いつかない。今回もほとんど進んでませんよ。

2009/03/13 14:08 | Comments(0) | TrackBack() | SS
隣のやつはよく牡蠣食うやつだった




というわけで、牡蠣を食べに鳥羽まで行ってきました。




事の発端は、今年の2月に行った、まだ記憶に新しい卒業旅行でした。

2泊3日の福岡、長崎の旅行の3日目。

私達は佐世保で遊覧船に乗り、九十九島(くじゅうくしま)の景色を堪能していました。

船外で強い風に吹かれながら眺める海は、卒業旅行ということもあいまってか、天候にはあまり恵まれていなかったものの、感動を与えてくれました。

さて、遊覧船から降りた時には既に昼飯時。

ここは一丁観光なのだからということで、昼食には佐世保バーガーをチョイス。

値段の割にボリュームもあり、なかなかの美味でした。

しかし、そこは成人男子。ハンバーガー一個で腹が満たされるはずもなく、なにかつまめるモノを求めて付近を彷徨うことに。

そこで目に入ったのが一軒の牡蠣料理の店。

そういえば遊覧船で牡蠣の養殖がどうこと言ってたなーとか思いながら、店頭で作られていた蒸し牡蠣に目を奪われる。

買う。食う。








やっべ、マジうめぇ。








今まで食べたことのない濃厚な味。特に調味料が使われているわけでもないのに、新鮮というだけでココまで美味しくなるものかとただただ感動するばかり。

他のメンバーも絶賛の嵐。

そういうわけで、近いうちに牡蠣を腹いっぱい食べようという話をしていたのでした。

2009/03/13 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
はwwwwいwwwwぞwwwwくwwww
オワタ\(^o^)/

のっけからなんだか妙なテンションですが、おはようございます

昨日は東方の新作発表があったということでいい感じにアッパーはいってたんですが、今は全く逆の心境です

というのも、とうとう配属が決まったからです

現実が攻めてきました

諸手を挙げて降伏したいところですが、そんなことをしても捕虜虐待の憂き目に遭うだけなので、勝てないまでも前のめりに倒れたいと思います

で、配属がどこに決まったかといいますと

2009/02/27 13:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]